AADまたはMicrosoft 365グループの更新後に、トレーニングホームページの連絡先を更新するには

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コースまたはトレーニングプランのコース管理者として Azure Active Directory(AAD)または Microsoft 365 のグループを追加すると、グループのメンバーに、コース管理者権限が付与されます。

グループのメンバーは、コースまたはトレーニングプランのホームページの連絡先に表示されます。

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Azure Active Directory(AAD)または Microsoft 365 のグループのメンバーが変更された場合、コースまたはトレーニングプランホームページの連絡先に更新情報を反映するには、手動で次の手順を行う必要があります。

1.LMS365 管理センターを開きます。

2.トレーニング管理でコースまたはトレーニングプランを選択します。

3. コース/トレーニングプラン管理 パネルの「ユーザー管理」を選択します。

4.「管理者」タブを選択します。

5.表示アイコンを選択し、一度、コース/トレーニングプランホームページの連絡先を非表示にします。

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6.コースまたはトレーニングプランのホームページを更新します。

7.ユーザー管理の「管理者」タブに戻り、表示アイコンを再度選択し、連絡先を表示にします。

8.コースまたはトレーニングプランのホームページに更新されたグループのメンバーが表示されます。