2020年11月末以降、Internet Explorer 11はホットフィックスやメインリリースの対象外となり、LMS365をInternet Explorer 11で使用しているお客様へのサポートは終了させていただきました。
(詳細についてはこちらをご参照ください。)
2020年11月末から現在まで、お客様が推奨ブラウザに移行するための期間をご提供することを目的として、LMS365はInternet Explorer 11上で稼働しておりましたが、この度、この移行期間が終了いたしますことをお知らせします。
次回予定の4月のリリース以降、LMS365はInternet Explorer 11とEdge Legacy上では動作しなくなります。
お客様がLMS365をご利用いただくためには、サポートされているブラウザをご使用いただく必要がございます。
最新のブラウザへの移行については、マイクロソフトの推奨事項(英語)をご参照ください。
ご不明の点がある場合には、弊社サポートにご連絡いただきますようお願い申し上げます。
(サポート窓口) support@lms365.jp