外部トレーニングをインポートするには、以下の手順で行います。
受講者を選択します。
開いたパネルの、外部トレーニング「読み込み」を選択します。
開いたパネルに入力します。(コース名と完了日は必須項目です。)
「次へ」ボタンをクリックします。
認定証をローカルコンピューター(.tiff、.jpeg、.bmp、.gif、.png、.pdf形式)からアップロードするか、テンプレートから作成します。有効期限(空欄可)を入力し[保存]をクリックします。
注:このステップはオプションです。認定証のインポートがない場合はそのまま「保存」してください。
注記: |
インポートされた外部トレーニングはダッシュボードに表示されます。 レポートでは出力条件に「削除されたコース」を選択してください。 |
ユーザーが登録している既存のコース(登録済み、またはキャンセル済みのステータスを持つ)に認定証をインポートした場合、発行日が受講登録日より前の認定証は、受講者のダッシュボードに表示されません。 ※発行日とは、外部インポートで入力された完了日です。 |