システム障害のお詫び 2021年9月22日

  • 更新

LMS365をご利用のお客様

 

いつもLMS365をご利用いただき、誠にありがとうございます。

9月21日 から9月22日にかけて、システムの一部が正常にご利用いただけない状況が発生し、お客様には大変ご不便をおかけしました。誠に申し訳ございません。

原因を調査いたしましたところ、システムに不具合が発生したことが判明いたしました。

現在、障害は解消しており、問題なくご利用いただけます。

障害発生日時:

2021年9月21日 15:00頃 ~ 2021年9月22日 21:00

サービス・影響:

北欧、米国、日本、ドイツの一部のお客様において、コミュニケーションサイトで新しいコースカタログを作成するとエラーになる問題が発生しておりました。

復旧状況:

現在は問題が解消され、新規コースカタログが問題なく作成できることを確認しております。

原因:

システムの不具合

ご不明な点などございましたら、サポートまでお問い合わせください。

重ねてではございますが、皆様にご不便・ご迷惑をおかけしたことを、心より深くお詫び申し上げます。

今後もLMS365への変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。