LMS365をご利用のお客様
いつもLMS365をご利用いただき、誠にありがとうございます。
9月21日 から9月22日にかけて、システムの一部が正常にご利用いただけない状況が発生し、お客様には大変ご不便をおかけしました。誠に申し訳ございません。
原因を調査いたしましたところ、システムに不具合が発生したことが判明いたしました。
現在、障害は解消しており、問題なくご利用いただけます。
障害発生日時:
2021年9月21日 15:00頃 ~ 2021年9月22日 21:00
サービス・影響:
北欧、米国、日本、ドイツの一部のお客様において、コミュニケーションサイトで新しいコースカタログを作成するとエラーになる問題が発生しておりました。
復旧状況:
現在は問題が解消され、新規コースカタログが問題なく作成できることを確認しております。
原因:
システムの不具合
ご不明な点などございましたら、サポートまでお問い合わせください。
重ねてではございますが、皆様にご不便・ご迷惑をおかけしたことを、心より深くお詫び申し上げます。
今後もLMS365への変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。