新機能・特徴
- コースコンテンツの管理設定がLMS365Web版と完全に同期するようになりました。 学習項目の並び替えやトレーニングページ上&プレイヤー上での表示・非表示の設定が可能になりました。
- カテゴリーのないトレーニングでも、カテゴリなしでフィルタリングできるようになりました。
- カテゴリーとコンピテンシーのセクションがトレーニングページに表示されるようになりました。
- トレーニングの進捗状況がトレーニングページの「詳細」セクションに表示されるようになりました。
変更・改善
- ラーニングモジュールに含まれるSCORMやクイズが、オフラインモードでは別の学習項目として利用できるようになりました。
- ダッシュボードの動作が再設計されました。
- ダッシュボード上で、トレーニングプランの一部であるコースには、オリジナルのアイコンとツールチップが表示されるようになりました。
- 未公開のトレーニングプランへのリンクは無効になりました。また、削除されたトレーニングプランへのリンクは無効となり取消し線が引かれます。
- 同期設定がユーザーの再ログインなしに機能するようになりました。
- 承認待ちのステータスがトレーニングページのトレーニングプランに表示されるようになりました。
バクの修正
以下のバグが修正されました。
- カタログの検索でクラッシュする
- iOSアラビア語の言語に切り替えるとクラッシュする