LMS365サブスクリプションの解約について

  • 更新

LMS365サブスクリプションのご解約に関するご質問、解約をご希望の際には、営業担当者にご連絡をお願いいたします。

解約をご希望の場合、次回の更新予定日の90日前までに営業担当者にお申し出ください。90日前を過ぎても解約のお申し出がない場合、契約は自動的に更新されます。

 

ご契約終了日から90日後に、LMS365 Azureのサブスクリプションからお客様のすべてのデータが削除されます。

コースカタログ(SharePoint サイトコレクション)、コース(サイトコレクションのページ)、コース内のコンテンツ(Word文書、PDFなど)は、お客様の Microsoft 365テナントに保存されているため、ELEARNINGFORCEによって自動的に削除されることはございません。

コンテンツを削除する方法については、「LMS365をテナントから削除する」をご参照ください。

MS365のサブスクリプションのご契約に関するご質問がございましたら、、営業担当者にご連絡ください。

LMS365製品に何らかの問題が発生した場合は 弊社サポートまでご連絡ください。

フリーミアムでご利用の場合、ご利用停止に際して弊社にご連絡いただく必要はございません。