平素はLMS365をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年1月25日(火)に実施されたアップグレードにより、一部のお客様において、新しく作成されたコースへのアクセスに問題が発生していることが確認されました。
ご利用者の皆さまには多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
原因を調査いたしましたところ、新しいリリースによりキャッシュに問題があることが判明いたしました。
この問題を解消するためには、テナントに修正プログラムが実装された最新のSPFXパッケージを展開する必要がござtいます。
大変恐縮ではございますが、下記のリンク先をご参照のうえ、パッケージの更新をしていただきますようお願い申し上げます。
ご不明な点などございましたら、サポートまでお問い合わせください。
重ねてではございますが、皆様にご不便・ご迷惑をおかけしたことを、心より深くお詫び申し上げます。
今後ともシステムの向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。