【重要】システム障害のお詫びとお知らせ

  • 更新

平素はLMS365をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年1月25日(火)に実施されたアップグレードにより、一部のお客様において、新しく作成されたコースへのアクセスに問題が発生していることが確認されました。

ご利用者の皆さまには多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

原因を調査いたしましたところ、新しいリリースによりキャッシュに問題があることが判明いたしました。

この問題を解消するためには、テナントに修正プログラムが実装された最新のSPFXパッケージを展開する必要がござtいます。

大変恐縮ではございますが、下記のリンク先をご参照のうえ、パッケージの更新をしていただきますようお願い申し上げます。

 

テナントのSPFXパッケージを更新するには

 

ご不明な点などございましたら、サポートまでお問い合わせください。

重ねてではございますが、皆様にご不便・ご迷惑をおかけしたことを、心より深くお詫び申し上げます。

今後ともシステムの向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。