Teamsのチャネル上部へのタブの追加は以下の手順で行います。
- 新しいタブを追加するチームを選択します。
- 「+」タブを追加をクリックします。
- 「LMS365 アプリ」を選択します。
追加ボタンをクリックします。 - タブに表示するビューを選択します。
対象のトレーニング:フィールドをクリックするとドロップダウンリストが表示されます。目的のトレーニングを選択します。ツールチップにはそのコースのコースカタログ名が表示されます。
コースカタログ:フィールドをクリックするとドロップダウンリストが表示されます。目的のコースカタログを選択します。
ダッシュボード:ダッシュボードを表示します。 - 必要に応じてタブ名を変更します。
- 「保存」ボタンをクリックするとタブが追加されます。
注記: | 「保存」ができない場合(ボタンが反転表示)は、すべての項目が入力されているか確認してください。 |
選択したトレーニング、コースカタログにアクセス権がない場合は、ピン留めすることができません。 |