トレーニングホームページ新デザインのプレビュー

  • 更新

「トレーニング用ホームページ新デザインのプレビュー」オプションは、グローバル LMS365 管理者がテストを目的して、選択したユーザーまたは選択した AD グループに対して新しいデザインを有効にすることができます。選択されたユーザーやADグループは、新デザインのトレーニング用ホームページのみが表示され、ユーザーが現行のデザインに戻すことはできません。ユーザーの表示を現在のデザインに戻すにはプレビューリストから削除するか、プレビューを完全に無効します。
「トレーニング用ホームページ新デザインのプレビュー」オプションは、テスト目的でのみ使用できます。新しいトレーニング用ホームページが一般に公開された時点で削除されます。
mceclip3.png

新デザインが適用されているユーザーは、ページ内のウィジェットを介して、LMS365チームに直接フィードバックを提供することができます。

mceclip0.png

改善や要望を入力して「Next」ボタンをクリックします。(注:フィードバックは英語での受付となりますので、ご了承ください。)

mceclip5.png

お名前やメールアドレスを入力すると、「Submit」ボタンがクリックできるようになります。(お客様のフィードバックを収集するため、最低限お名前の入力が必要となります。)

mceclip1.png

「How we use your information」をクリックして当社のお客様の情報使用に関する規定について確認できます。

mceclip1.png

「How we use your information」:

当社は、お客様のフィードバックを製品機能の改善のために使用します。あなたの名前とメールアドレスは、フィードバックした人を特定し、必要に応じて詳細を知るためにあなたやあなたの組織に連絡するためのものです。お客様のフィードバックを収集するため、最低限お名前の入力が必要となります。当社がお客様の情報をどのように扱い、保護するかについての詳細は、当社のプライバシーポリシー(日本語)をご覧ください。