Learn365 モバイルアプリにログインすると、「Oops, something went wrong, please try again」エラーが表示されることがあります。
ここでは、考えられる問題の原因とその対処方法を説明します。
テナントURLが正しくない
ログイン時に「テナントの URLを変更できるようにする」にチェックします。
表示されたフィールドに URL を入力します。
正しい場合は、その横に緑色のチェックマーク が表示されます。
マークは、URL が正しくないことを示しています。Learn365 モバイルアプリへのログインについては、こちらをご参照ください。
Learn365 モバイルアプリのバージョンがサポートされていない
お使いの Learn365 モバイルアプリのバージョンが古い可能性があります。
新しいバージョンがリリースされると、ユーザーにモバイルアプリで新しいバージョンが利用できることを通知します。Learn365 モバイルアプリは、App Store または Google Play から更新できます。
Learn365 モバイルアプリのバージョンについては、こちらをご参照ください。
Microsoft Authenticator のバージョンが最新でない
モバイル デバイスの Microsoft Authenticator を更新して、再度ログインをお試しください。
注記: ここでご説明した対処方法で問題が解決しない場合は、Learn365 モバイルアプリの再インストールをお試しください。 |