ユーザーは、外部のトレーニングで得たスキルを Learn365 に登録することができます。
登録はトレーニングダッシュボードの「スキル」セクションで行います。
1.「+スキルの追加」を選択します。
2.開いたパネルの「検索」フィールドをクリックすると、選択リストが表示されます。
登録するスキルを選択します。
3.選択したスキルはフィールドの下に表示され、レベルを変更することができます。
4.「送信」をクリックします。
登録したスキルはトレーニング ダッシュボードの「スキル」と「受講履歴」で確認できます。
ライン マネージャーの承認が必要な場合、受講者が追加したスキルはライン マネージャーによって承認されるまで「承認待ち」となります。
ライン マネージャーが承認すると、「スキル申請の承認」通知メールが届きます。承認されたスキルはトレーニング ダッシュボードの「スキル」と「受講履歴」で確認できます。
却下された場合、「スキル申請の却下」通知メールが届き、承認待ちのスキルは削除されます。