🔰 Learn365 管理センター

  • 更新
重要なポイント!

カタログのLearn365 管理センターへは、カタログ管理者、コース管理者、講師のロールを持つユーザーがアクセスできます。各ロールに基づいて、情報および実行できる操作メニューが表示されます。

Learn365 では、Learn365 管理センターでトレーニングやユーザーの管理、設定を行います。

管理センターには、各カタログの管理、設定を行うカタログ管理と、テナント全体(すべてのカタログ)に共通する設定を行うグローバル設定があります。

グローバル設定へのアクセスは、LMS 管理者以上の権限が必要です。アクセス権のあるユーザーには、左ナビゲーションに「グローバル設定」が表示されます。

 

カタログ管理

はじめて管理センターー1.jpg

 

グローバル設定

はじめて管理センターー2.jpg

 

Learn365 管理センターへはコースカタログホームページの歯車アイコン 管理センター歯車アイコン.svg  からアクセスできます。

 

はじめて管理センターー3.jpg

 

グローバル設定へは、カタログ管理画面の左ナビゲーション>「グローバル設定」からアクセスできます。

はじめて管理センターー4.jpg

 

詳しくはこちらをチェック!

Learn365 管理センター

Learn365 のロールと権限

 

次のガイド:🔰 ユーザーの管理