目次
はじめに
セッション出席レポートは、現在のカタログ内の 1 つまたは複数のコースのセッション出席に関する情報を提供します。
セッション出席レポートを作成する
必要なロール:カタログ管理者またはライン マネージャー
1.Learn365 管理センター>レポート に移動します。レポート ページが開きます。
2.レポートのダウンロード>セッション出席 を選択して、レポートを作成します。
レポートが作成されると、Excel ファイルとしてデバイスにダウンロードされ、通知 から利用できるようになります。レポートの情報は、Learn365 管理センター>カタログ設定>LMS 設定>地域の設定 を通じてカタログに定義された言語で表示されます。詳細については、こちらを参照してください。
セッション出席レポートの詳細
セッション出席レポートには以下の情報が含まれています。
- カタログ名:カタログの名前。
- コース タイトル:コースの名前。
- セッション名:セッションの名前 (利用可能な場合)。
- 出席者名:受講者の名前。
- 出席者のメール アドレス:受講者のメール アドレス。
- 部署:受講者の部署名 (利用可能な場合)。
- マネージャー:受講者のマネージャーの名前。
- 出席状況[%]:受講者のセッションの出席率。
- 更新者:出席を最後に更新したユーザーの名前。
- 最終更新日:出席が最後に更新された日付 (現在のサイトの「地域の設定」に従って表示)。セルを選択すると、最後に更新された時刻が表示されます。
- タイム ゾーン:他のタイム ゾーン設定に関係なく、UTC+00:00 が表示されます。