目次
はじめに
ユーザー レポートは、すべてのユーザーに関する情報を提供します。
ここでは、ユーザー レポートの作成方法と、ダウンロードしたレポートに含まれる情報について説明します。
ユーザー レポートは、ユーザー ページからも利用できます。詳細については、こちらを参照してください。
ユーザー レポートを作成する
必要なロール:カタログ管理者
1.Learn365 管理センター>レポート に移動します。レポート ページが開きます。
2.レポートのダウンロード>ユーザー レポート を選択して、レポートを作成します。
レポートが作成されると、Excel ファイルとしてデバイスにダウンロードされ、通知 (ベル アイコン) から利用できるようになります。レポートの情報は、Learn365 管理センター>カタログ設定>LMS 設定>地域の設定 を通じてカタログに定義された言語で表示されます。詳細については、こちらを参照してください。
注記: レポートには、Learn365 管理センター>グローバル設定>LMS 設定>ユーザー ページの列 で表示が「はい」に設定されているカスタム列を含め、すべてのユーザー列が含まれます。 |